ネット婚活

顔が見えるネット婚活

更新日:

ネット婚活といえば、お相手のプロフィールや日記を検索して、
気になった人がいれば、メールでアプローチというサービスが多いですね。

結婚相談所のサービスの一部で、動画でみれるシステムを提供しているところもありますが
インターネット型の婚活サービスでは、お相手の顔はプロフィール写真での確認や、お互いの意図により交換、というのが主でした。

今夏に運営を開始した婚活支援サイト「 Netomi 」では、ライブチャットを利用してお相手と会話ができる今までにない新システムを導入してスタートしました。

ライブチャットで婚活ってどうなんでしょうね~。

個人的には、出会い系的なイメージだったりするのですが、
確かに便利だし、婚活世代の忙しい人に向けた画期的なサービスといえますね。

会員層次第というところでしょうか。

もし、利用された方がいらっしゃいましたら、コメントやメッセージで感想や口コミ評価をぜひぜひお寄せくださいませ~。

netomiは999円の定額制

netomiの月額会費は999円の定額制です。

そして、ビデオチャットを利用するには、ウェブカメラとイヤホンマイクが必要になります。

ビデオチャットの良いところは、場所の離れた相手とでも、顔を見ながら会話が出来るという点です。

メール交換だけでは、なかなか会うというところまで進展しないというケースが多かった今までのネット婚活のスタイルのあり方に影響をあたえるのではないかとの期待をされているようですよ。

顔を見ながらの会話で意気投合すれば、実際に会う約束をするまでは早そうですね。

家族と同居している人は気になったりするかもしれませんが、こんな婚活スタイルもあるということで、情報のひとつとして、参考になれば嬉しいです。

-ネット婚活
-, ,

Copyright© 婚活style , 2017 AllRights Reserved.