ネット婚活

【meema】今すぐ!自宅から!1000円で参加できるありそうでなかった婚活

更新日:

 

ネットで出会える婚活サービスもいろいろありますが
ちょっと今までありそうでなかった新しい婚活のスタイル。


「 婚活パーティー 」そのものがネット上で開催され
自宅から参加できるという【meema】


meema

 


詳しくはこちらを見て
 




申込みだってもちろんネットから 思い立ったその場で。
1時間後にスタートするパーティーへの参加だって可能ですよ♪


最初に聞いた時はネット上で婚活パーティー??・・・ってちょっと思いましたが、これまでのネット婚活がメールでのやり取りをして会う約束をするという流れが、メールではなくビデオ通話で話せるってことなので逆にリアルに近いとも言えるかもしれません(^^♪


要は、まずはデートするお相手探しをする場なので、プロフ見てメールして、よりも、ビデオ動画で会話する方がお相手のことを知るには手っ取り早いし、最初の出会いの入口が広くなったイメージでしょうか・・・


しかも、パーティーなので1回に10人から40人のお相手と出会えるとは画期的


そして、男性¥2000~、女性¥1000~と
リーズナブルな価格設定もネットの利点を活かした特徴です。



どんなものかお試し参加を考える人にも嬉しい格安さですね。





 

meemaで出会えるまで



パーティーに申込み、参加。
開始10分前からログインできます。


パーティーの流れはこちら
 




1対1で参加者全員と会話からスタート!


右枠にお相手のプロフが表示されます。
右下の自己印象度チェック機能で評価を付けておくと便利です(お相手には非表示)


こんなイメージです ↓

meemaパーティー
 

1対1の会話は、各3分程度。
フリータイムは、各7分程度。

パーティーにより若干変動しますがトータルで2時間程度です。


カップリングが成立した場合は、ボーナスチャットで
カップリングしたお相手と動画で会話ができます。



連絡先を交換したりデートの約束をしたりご自由にどうぞ
 

また、meemaメールの有効期限が1ヶ月あります。
心配な方はすぐに個人アドレスを交換しなくても、安心して連絡ができます。



カップルにならなかったお相手とも、マッチングが合えば、meemaメールでの連絡先交換ができる機能を利用してパーティー終了後でもコンタクトをとることが可能です♪



meemaのパーティー参加に必要なもの



ビデオ通話するので、以下のものが必要です。


パソコンまたはタブレット端末(280px×800px以上)
Webカメラ、マイク、スピーカー(← 通常ノートパソコンには内臓されています)



服装は特に規定はありませんのであまり堅苦しいものである必要はありませんが
上半身はバッチリ映るので普段着過ぎない清潔感あるスタイルがおすすめです☆



プロフィールが充実していると会話がはずむきっかけになりますし、好印象です。
事前にじっくり時間をとって入力しておきましょう。



パーティー参加時、プロフの名前はニックネームで大丈夫です^^





 
 

-ネット婚活
-, ,

Copyright© 婚活style , 2018 AllRights Reserved.