ネット婚活 ユーブライド

ユーブライドについて

更新日:


インターネット型の恋愛・結婚サイト「youbride(ユーブライド)」について紹介します。


ユーブライドのおすすめの点はなんといっても
出会えるまで無料!というリーズナブルで明確な料金システムです。



その他の特徴も簡単にまとめてみました。



運営はライブドア

ユーブライドの運営は株式会社ライブドアです。
1999年に誕生し、昨年には10周年を迎えました。


個人情報やプライバシー保護の点でも安心して利用できます。
幸せな将来につながるような出会いを提供し、ずっと前から婚活応援し続けています。

明確でリーズナブルな料金体系


結婚相談所のように、入会金や月会費は不要です。
お気に入りのお相手とやり取りを開始する時にのみ料金が発生します。


つまり出会えるまで完全無料!

しかも、1交際あたり1000円からと、とてもリーズナブルだから嬉しいです♪


安全性やサポート体制は?

身分証明や独身証明などの身元証明サービスがあり、サイト上で確認できます。
それから、サポート体制も完備しており、困ったことなどがあれば相談できます。


幸せの実績

ユーブライドの累計会員数は50万人を超え、その中から、
年間で約1500組のカップルが、結婚相手・恋人を見つけています。


ゴールインされた方も多数♪

ゴールインされた方の結婚報告は、ユーブライドの公式サイトに掲載されています。

-ネット婚活, ユーブライド
-, , ,

Copyright© 婚活style , 2017 AllRights Reserved.