ネット婚活

ネット婚活するなら若いうちに?!

更新日:

昨日の記事の婚活女子の本音の座談会では、30歳になった途端にパッタリとメールがこなくなったという声がありましたね。

まずは条件で検索するネット婚活では、その検索条件にひっかからないのかも知れません(;ω;)

リアルな出会いであれば、見た目年齢の差がものを言うので、
そのたった1歳が分かれ目的な差が出ることないハズですけど。

30代半ばでもキレイな人って多いですし♪

好みは人それぞれなので、全てに当てはまるわけではないのですが、
一般的な婚活男子の心情として、年下だったり、できれば20代と考えている人が多いようですよ。

せっかくの出会いのチャンスを広げるためにも、ちょっと早めの行動が吉ってわけですね。

このことは、男性にもいえそうです。

年下や20代の女性を希望している30代半ばの男性、
たとえば34歳の男性を希望している独身女性の多くは30歳~36歳なんだそうです。

これはエキサイト恋愛結婚の1万人アンケートの調査結果データ上の話しになります。

結婚相手の年齢に対する理想と現実のギャップは大きいようですね。。

あくまで平均値での話しになりますが、まずはプロフなどの条件選びから始まるネット婚活。

男女ともに、できるだけ若いうちから始めた方が有利なのは確かです。

ただ、現実の結婚への満足度と年齢差にはあまり関係がなく、直接かかわってくるのは、やっぱり性格の相性だったりの中身が多いようです。

収入というシビアな回答もありましたが。。

ということで、まとめてみますと、最初からお相手の条件にこだわらない方が、出会いのチャンスの幅もその分広がり婚活がうまくいく可能性がありそうです♪

ネット婚活しているけど、なかなかうまくいかないっていう人は、参考にしてみてくださいね。

-ネット婚活
-, , ,

Copyright© 婚活style , 2017 AllRights Reserved.