ネット婚活

結婚情報サービスエンジェル

更新日:

 

エンジェル

成婚率が高いという噂の結婚情報サービスエンジェルを紹介します。

まずは、その成婚までの期間について、公開情報によると
出会いから結婚までの期間が平均で、5.8ヶ月だそうです♪

一般的な統計データでは、45.6ヶ月と言われているので、この差は大きいですね!

9倍近くも差があります。

婚活に要する期間は、それにかかわる費用やメンタル面にも影響するポイントですから、これは他社との比較にも参考になる貴重な情報ですね。


やはり、会員の方それぞれが「結婚」について、まじめに考えられていることと、このようなサービスを利用することで、あらかじめ条件にぴったりお相手と出会えるからですね。


エンジェルでは、性格分析に基づき、条件はもちろん、性格や価値観の合うと思われる方を紹介してもらえるシステムとなっています。

この性格分析には、特許も取得しているという独自の性格分析(AIPC分析(R))を使用たマッチング法です。貴重な紹介アドバイスも為になると好評です♪

アドバイスの気になるなかみの一部は、双方の性格や2人が惹かれあう理由❤、
パートナーが不機嫌な時、自分が取るべき対応まで、約12000通りから選び出した最適な交際方法などが記載されているんですよ。

みているだけでワクワクしてきそうですね。

さらには、1ヶ月の平均紹介人数は15人と、なかなか多いと言える数です。

その他には、メールマガジンでの全国の会員さんのプロフィールなどの紹介や、会員専用ページからのお相手検索など、出会いのチャンスはいっぱいです。

 

エンジェルの詳細

気になる、費用についても紹介しておきます。

■入会金

男性:15000円 
女性:15000円
運営管理費:2100円/月

これに、コース料金が、1ヶ月につき、2980円となります。

これらに全てのサービスが含まれるため、追加でかかることはありません。

かなり明確で、安心のまごころ価格です。
月ごとの定期更新なので、自由に婚活期間に合わせることが可能でムダもありません。

さらには、今なら、月額のコース料金が1年間分サービスというキャンペーン中ですから、ちょっとお試ししてみようという方にはいいチャンスですね♪

運命の人との出会いのチャンスがおとずれますように❤

≫≫マッチングの信頼度No.1 エンジェル【まずは無料お試し】

 

 

-ネット婚活
-

Copyright© 婚活style , 2017 AllRights Reserved.