お見合いパーティー

婚活パ―ティーはどこがいい?ゼクシィ のイベント型がおすすめの理由

投稿日:

 
結婚情報誌で有名な『 ゼクシィ 』のイベント型婚活パーティーが人気です
 

ゼクシィ縁結びPARTY
 
運営は、ご存じ大手リクルートグループ。


 

参加者全員と話す機会はあるけれど・・・

 

お見合いパーティーと言えば、お相手が回転ずしのように入れ替わり、合図とともに数分ごとに知らない人と「 はじめまして~ 」と自己アピールとともにお相手チェックをしていき、一周し終わった頃にはぐったり・・・こんなイメージを持っている方も少なくないかもしれません。


私も参加した経験があります。


絶対ナイなって人との時間は苦痛でしかないし、
気になるって思った人ともゆっくり話せないし。。


結果、その場でカップルになってもイマイチぴんともこなくて
連絡先の交換さえもせずに終わってしまったこともありました。


 

イベント型パーティーでより自然な出会いを

 

より自然な出会いが期待できるイベント型の婚活パーティーが人気です☆


スポーツやプチ観光、体験型など種類もかなり満載!


フットサルにウォーキングやランニング、ゴルフ、卓球、バスケ、ボルダリング、バドミントン、テニス、農業体験、キャンドル作り、いちごジャム作り体験、オリジナルハーブ石けん作り体験、鎌倉散策、ハイキング、水族館に動物園、トレッキング、ボーリング、イルミネーション鑑賞、ロゲイニング・・・


また、ゆっくり話したい方向けにおしゃれな会場でお酒や食事をしながら、お茶を飲みながらのパーティーもあります。年代も20代~30代、30代~40代と分かれているのでわかりやすいです。


婚活パーティー
 

それぞれがお好みのイベントに参加するので、ただ単に出会いを求める婚活パーティーよりも、趣味や嗜好も似ていたり、気になるお相手に出会える確率はグッと高まります。


何より、普通の出会いに近い感じで出会えます


無理やり「 趣味は何ですか? 」的な質問から始めなくても、より自然な会話ができるのがいいですね。


自分はあまり得意じゃないけどスポーツ好きな男性が好き♡って女子にもぴったり。



 

ゼクシィの縁結びパーティーがおすすめの理由

 

運営が大手リクルートグループ。怪しさはありません。安心です。


zexy
 

「 ゼクシィ 」ブランドの持つさわやかなイメージからしても、参加者の質も高い、と評判です。広告を掲載している雑誌の読者層も関係しているかもしれません。


そして、宣伝力もあり参加者の母数が見込めるからこそ、複数の多彩なイベントを企画することが可能と言えます。


母数が見込めない業者は、年代も含めぜんぶまとめるしかありません。
更に、男女比の数合わせに“さくら”も紛れている可能性だって低くありません。


満足度・リピート率も高い!


じゃらん などの旅行ジャンルも手がけるリクルートの企画力、イベントのセンスもよく、
楽しかった、また来たい、との満足の声も多いです。


気軽に参加できてリーズナブル!



入会金や月会費などの初期費用が一切かからず
婚活パーティーの参加費用もリーズナブル。


会員登録も必須ではなく、参加したい婚活パーティーを選んでの申込みが可能なので、気になるイベントが見つかったら参加してみて損はナシです。楽しいですよ(^^♪


 
【ゼクシィ縁結び】募集中の婚活パーティーをみる
 
 

-お見合いパーティー
-, , ,

Copyright© 婚活style , 2017 AllRights Reserved.