その他

また会いたい!と思わせる究極の小ワザ

更新日:

 


男性に「また会いたい!」と思わせる究極の小ワザを紹介しちゃいます♪

参考元の記事はこちら。

サンマリエの婚活news
http://www.kon-katsu-news.com/

4人に1人は小ワザを持っている

合コンなどで気になる男性に出会ったら、「次も会いたい」と思わせたいですよね。

そんな時、気になる男性に次も誘ってもらうためにみんなどんなことをしているんでしょう?

OZmallがおこなったアンケートによると、約3割近くの女性が次も会いたいと思わせる小ワザを持っているらしい、という結果となりました。

成功率の高かった小ワザはこんな感じ♪

・もっと一緒にいたいと思っている間に帰り、「今日は楽しかった」とメールする。

・別れ際はお礼をさらっと流して少ししてから丁寧なお礼のメールをおくる。


メールを効果的に使っている女子が多いようですね。

メールは送るタイミングや書き方によってはとても効果的な小ワザに使えますね。


丁寧なお礼メールがポイント

中には、「わざと忘れ物をする」「目をうるうるさせる」というツワモノもいるようですよ。

それから、自分のことをあまり最初から洗いざらい話さないほうがいいんですって。

始めは聞き役に徹するというのもポイントです。

なるほどぉ~~~φ( ̄ー ̄ )メモメモ

とりあえず、会っているときは共通の話題を見つけて盛り上がり、
別れてからは楽しかったということをきちんと伝えることが大切です。

映画やお店の話は、相手も誘いやすく、次につながりやすいのでおすすめです。

-その他
-,

Copyright© 婚活style , 2017 AllRights Reserved.