その他

婚活バー

投稿日:



婚活バーといえば、有名なのが、日本で初めて できたと言われている

東京六本木のシングルスバー 「 Singles Bar GREEN 」 ですね。

マスコミやメディアでも取り上げられ、かなり話題にもなりました。

結婚相談所や婚活サイトへの登録、お見合いパーティー、カップリングパーティーなど

いろいろな婚活の形がある中で、選択肢のひとつとして、

「婚活バー」に興味のある方にこの記事が参考になれば嬉しいです。

婚活バーとは

海外でいうところの独身者が多く集まるバー「シングルスバー」で、

独身の男女のリアルな出会いの場となっています。

六本木のシングルスバーの他、都内に数店舗ある他、

今では、全国に数店舗の婚活バーが存在します。

店により、会員・客層や、システムなど違いがありますので

初めての場合は、気になることは事前にお店に確認しておいた方が安心です。

六本木シングルスバー「Singles Bar GREEN」

■お店の名前
六本木 シングルズ・バー・グリーン

■愛称
婚活バー

■OPEN
2008年3月

■会員数
3800人上向き

■営業時間
17:45~23:15(日祝含む)

■システム
完全会員制&完全予約制

■平均予算
男性:10000円前後
女性:原則無料

夜の六本木の相場を考えると高くはないですね・・・。


■客層
男性:30~40代のビジネスマンや経営者
女性:20~30代のOLがメイン
美容師、看護師などの専門職も

■ドレスコード
特になしですが、サンダルばきやジーンズなどのラフ過ぎる服装は不可。

六本木シングルスバーってどう?



お店の雰囲気は、落ち着いていてとてもおしゃれな感じです。

そして、利用している会員層もおしゃれな男女が多いんです。

特に女性♪美人な方が多いですよ~。

スタッフが男性を紹介してれるシステムな点も親切です。

気になった人がいたら、スタッフに伝えれば

会話の場もスマートにセッティングしてくれます。

料金については、女性はテーブルチャージのみで 飲み物等は、同席した男性の負担となります。

女性にとっては、出会いもあり、飲み物はタダ。

男性にとっても、時間帯によっては、女性客が余ってしまう程に

たくさんの美女との出会えるので、足を運ぶ価値は充分にあります♪

身元のはっきりとした人のみの完全会員制の点も安心です。

-その他
-, ,

Copyright© 婚活style , 2017 AllRights Reserved.