ノッツェ

ノッツェでお試し婚活

更新日:

 

婚活って言う言葉も一般的になってきて、抵抗感はないんだけど、「さぁ、婚活をはじめてみよう!」ってなったとき、じゃあ、何から始めれば??って考える人も多いかも知れませんね。


結婚情報サイト【NOZZE(ノッツェ)】


婚活の場を提供している結婚サービス各社の中でも、どこを選んでいいのか、なかなか身近の人からの生の声を聴けるチャンスは少ないですしね。

思い浮かぶのは

  1. 結婚相談所の一括資料請求で、資料を取り寄せ比べてみる
  2. インターネット上の口コミ情報をみる

こんなところでしょうか。

それぞれ特徴も異なるので、あなたの婚活スタイルにマッチするところをチェックしてみましょう。

あなたの第二の人生についてお任せすると言っても過言ではないですから、担当してくれるスタッフとの相性も大事ですね。

それから、もちろんお相手ありきですから、会員層や、さらにはお好みのお相手がいそうなのかどうかも事前に知っておきたい情報です。

そう考えると、入会前には、足を運んで実際にゆっくり話しを聞き、各社の雰囲気などもじっくり観察して・・・

全部大事です。


でも、ここまで聞いてちょっとお腹いっぱいになってしまって、結局、じゃあまた今度、もう少し暇になったら、などと後回しにしてしまっては、もったいないですね。

結婚にはタイミングや適齢期があります。

そして女性なら特に、「婚活」するのに「年齢」は1つでも若い方が条件がよくなるのも事実なんです。

なので、思いついたらすぐに行動することが、婚活成功の第一歩なんです!

それでは、難しいことは考えずに、今すぐできることから始めてみましょう♪

 

婚活スタート

 

結婚情報サイト【NOZZE(ノッツェ)】

ノッツェの無料パートーナー検索

自宅から出ることなく無料でできますのでご安心ください。

人気の大手結婚情報センターノッツェの実会員の中から、あなたにピッタリのお相手をピックアップして、写真付プロフィールが届きます。

実際にどんな会員さんがいるのか、その中に自分に合うピントくる人がいるのか
入会しなくても簡単にお試しできちゃいます。

手順は簡単、お相手への希望やあなたについてのアンケートを入力して送信するだけ♪

どんな人があなたにぴったりのお相手なのか、ワクワクしながらプロフィールが届くまでお待ちくださいねー。


※注意事項※
無料パートナー紹介は、結婚相手を探している独身者で、男性は23才以上の定職をお持ちの方、女性は20才以上に限ります。

☆入会申込みではありませんので、お気軽にお試しくださいね。
入会の際は、来店または郵送により、独身証明書・本人を確認する書類(運転免許証・保険証・旅券・住民票の写し・在職証明などのいずれか)の提出が必要です。

 

 

-ノッツェ
-, ,

Copyright© 婚活style , 2017 AllRights Reserved.