結婚相談所

婚活偏差値

更新日:

 
婚活偏差値が測定できるiphoneアプリがリリースされました。


新_出会い
 
そんな面白アプリを開発&リリースしたのは
楽天グループの結婚情報サービス・オーネット。



性別や年齢をなどを選択し、様々な恋愛や婚活などに関連する質問に回答すると
結果を診断して婚活偏差値を測定してくれるというもの。


偏差値は、0~999


測定結果はオーネットが培ったノウハウをもとにして診断されます。


Twitterとも連動していて、結果を投稿することも簡単♪


こっそりひとりで、婚活偏差値を測るのもよし
パーティーや合コンなどで、みんなでワイワイ測定しても盛り上がりそうですね。


アプリは無料です。

☆App Storeで「婚活偏差値」と検索して見つけてね。

 

結婚情報サービス・オーネットの詳細

 


オーネットは1980年創業した楽天グループの結婚相談所で、全国に直営支社を展開しています。


結婚情報業界で最大級の会員数と8万人以上の成婚実績を誇り、人気と信頼があります。


コンピューターによるデータマッチングやオーネットの会員情報が閲覧できる会員誌、写真付きプロフィールをオーネット支社にて検索&閲覧できるオーネットパスなど、複数の出会いの機会が用意されています。


料金体系は、明確な月額制です。


それから、顧客満足度の高さの理由は、経験豊富なアドバイザーの存在といえるでしょう。


とても、親身に相談にのってくれて、心強かったとの声がよく聞かれます。


オーネットでは、再婚の方も安心して活動でき、数多く成婚されています。



-結婚相談所
-, , ,

Copyright© 婚活style , 2017 AllRights Reserved.