オーネット 結婚相談所

オーネットの料金|楽天グループのオーネット

更新日:

 
結婚相談所には興味はあるけど、いくらかかるのかよくわからない。。


穴場2
 
後から高額な費用を請求されそう。。。
お休みや退会する時の会費はどうなるの・・・?

他の結婚相談所とどう違うの?


など、いろいろな疑問や不安があると思いますが、
オーネットの料金体系は透明性の高い明確な価格体系です。

 

オーネットプレミアムプラン

 

会員期間:1年間


 

入会時に必要な費用

 

100600円(入会金30000円+活動初期費用79800円)+消費税

 

月会費

 

13900円+消費税

 

1年間在籍した場合の費用

 

上記合計で、272800円+消費税になります。

その他の大手人気の結婚相談所でも、25万円前後が相場なので、オーネットも同様でほぼ平均的な予算であるといえます。


月額に換算すると、22733円(税別)ですから、本気で結婚相手を求める人が、同じく本気でお相手探しをしている人と出会うための近道としての活動費用と考えればそう高いというわけではないように思います。


それ以外にかかる可能性がある費用は、パーティーへの参加や、月刊会員情報誌の2回目以降に掲載を希望する場合、支社のお見合いのコーディネートサービスを利用したい時にかかる料金となります。


逆に、会員登録や月会費を無料として、メール1件に対して課金されたりなどのサービスで、月に数十万円の請求があったなどのトラブル例の方が多いので注意が必要です。

 

休止期間や退会・継続時の費用

 

☆休止

 

1ヶ月単位で合計12ヶ月の休止が可能です。
休止期間の請求はありません。


仕事が多忙な時や、特定のお相手との交際を考える時に、新たな紹介などのサービスをお休みするなどの場合も休止期間として認められます。

 

☆退会

 

ご成婚や自己都合による会員期間中の中途退会は規定の返金制度があります。
成婚料は不要です。

 

☆継続

 

プレミアムプランの会員期間は1年間です。
2年目以降の継続を希望する場合は、月会費のみで利用できます。



-オーネット, 結婚相談所
-, ,

Copyright© 婚活style , 2017 AllRights Reserved.