オーネット 結婚相談所

オーネットの出会いの方法|楽天グループのオーネット

更新日:

 
結婚相談所の中でも、特に女性からの人気が高いオーネット。


成婚11万人

そのオーネットの出会いの手段や会員在籍期間中に出会える想定人数について紹介していきます。

 

オーネットの出会いの方法

 


月に6名、年間で72名がプランに含まれる紹介人数です。
お互いの希望条件がマッチしている方のみ選定されるので安心ですね。


6名以外にも、条件がマッチしてしている会員さんに対して、自分のことが紹介される可能性があるため、紹介される方以外からも申し込みを受けるチャンスがあります。

 

会員情報誌

 

月刊の会員情報誌に初回無料でプロフィールが掲載され、交際申し込みを受けるチャンスがあります。

情報誌をみてのお申し込みは毎号8名まで可能。

 

オーネットパス

 

写真付きプロフィールを検索し、ご利用1回に付き、10名まで申込可能。

⇒他の会員さんから申込み受ける可能性もあるということですね。

※写真の閲覧は、支社の専用端末のみでできます。

写真や動画を自宅から検索できるノッツェと比べると、「便利さ」と「安心・信頼度」の違いが比較ポイントになりますが、それぞれの婚活スタイルやこだわりに合わせて選ぶとよいでしょう。


オーネットでは、プロフィール写真に関して、保存やコピーができないように徹底管理され個人情報の保護に対応しています。

支社のみでの閲覧となると訪れるのに不便のない場所にあることもチェックポイントになりますね。

 

イベント・パーティー

 

☆オプション・別料金です。
支社内でのミニお見合いパーティーから、ホテルや話題のレストランでのおしゃれなパーティーなど様々。

お料理婚活や吹きガラスなどなど体験型パーティーも人気です。
パーティーの規模に応じて3~6名に交際の申し込みができます。

 

コーディネートサービス

 

☆オプション・別料金です。
担当アドバイザーにより、推薦した方を支社にてお引き合わせするサービスです。

入会時からの専任のアドバイザーが、きめ細やかなサービスで出会いをサポートしてくれます。


-オーネット, 結婚相談所
-, , ,

Copyright© 婚活style , 2017 AllRights Reserved.